ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月09日

ここ数日の状況

デジカメのデータを間違って消してしまったのでタラ~
画像なしてここ数日の状況をお伝えします。
昨日は桜井様のグループが7番、11番でメバチが20数本。ルアーではありませんでしたが、キビナゴで浮かせて釣ったとの事。
朝一、大型をヒットさせるもバラシ、夕方近くトップで40kgサイズが出たものの乗らなかったそうです。
他の船は餌で60kgのキハダを釣ったり、トップで30kg、40kgも獲っているので、だんだん状況は上向きなのですが・・・
台風4号が接近中!!
週末は船は出せないでしょう。
現在のコースだと12日辺りから影響が出そうです。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

↑釣りブログ参加中!↑上のバナーをクリックしてね。↑



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
そろそろ始動!
最近の釣果
ウシシビ情報
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 そろそろ始動! (2008-03-30 19:20)
 最近の釣果 (2007-06-26 07:45)
 デジカメが壊れたので (2007-05-31 20:31)
 18日は出船中止 (2007-04-19 07:25)
 ウシシビ情報 (2007-04-01 11:45)

この記事へのコメント
あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)

http://soIe.IkIsugI.com/a0-z8fc/
Posted by 上野 at 2009年06月03日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日の状況
    コメント(1)