ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月20日

4月19日の釣果

昨日はお休みしましたが、本日は天候も回復したので出船しました。
お客様は一昨日と同様、染谷さんのグループです。
本日は染谷さんがジグで10kgのキハダを釣り上げました。4月19日の釣果
染谷さんは毎年、この位の時期にいらっしゃる常連さんですが、一昨年は20kgのメバチ、昨年は30kgのメバチをジグで釣っていて、腕はもちろんの事、運も持ち合わせている方です。
太一丸の常連さんの中には結構、そういうお客さんがいらっしゃいますよ
餌釣りでも8kg、10kg、15kgのキハダと、小物多数の釣果でした
4月19日の釣果
4月19日の釣果
明日も出船の予定です
4月19日の釣果

にほんブログ村 釣りブログへ

読んだら上のバナーをクリックお願いします



同じカテゴリー(釣果情報(ルアー))の記事画像
5月12日、13日の釣果
5月8日、9日の釣果
5月3日、4日の釣果
5月1日、2日の釣果
4月30日(ナイトジギング)の釣果
4月23日、ナイトジギング
同じカテゴリー(釣果情報(ルアー))の記事
 7月11日、ナイトジギング (2007-07-11 20:15)
 5月12日、13日の釣果 (2007-05-13 23:28)
 5月8日、9日の釣果 (2007-05-10 20:22)
 5月3日、4日の釣果 (2007-05-04 22:01)
 5月1日、2日の釣果 (2007-05-03 07:27)
 4月30日(ナイトジギング)の釣果 (2007-05-01 22:00)

この記事へのコメント
This forum ndeeed shaking up and you’ve just done that. Great post!
Posted by Cordelia at 2011年05月25日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月19日の釣果
    コメント(1)