ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

そろそろ始動!

そろそろ太一丸釣果情報も、始動です。

現在のパヤオの状況ですが・・・

7番パヤオが無い!!

恐らく沈んでしまったのではという船長の話。
もともと他のパヤオに比べて、ブイの部分が小さく、早い潮流に煽られて沈んでしまう事もしばしば
(以前も探したが見付からない事が何度かありました。)
50mも沈めば水圧で潰れて、そのまま海底に沈んでしまう事もあるのだそうです。

新しく入れるにも2ヶ月は掛かるらしいので、春からのシーズンは7番ナシで行く事になりそうです。

今のところ10kgサイズのキハダがメインで、メバチは時折反応が見られますが、安定していません。
その代わりカジキの魚影は濃く、毎日漁師さんが数本水揚げしています。
シイラも数は多くありませんが、型が良くなっています。
そろそろ始動!


そろそろ始動!



4月6日(日)に、天気が良ければ仲間とパヤオに出撃してきますので、また詳しい状況をレポートしたいと思いますので乞うご期待!




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
最近の釣果
ウシシビ情報
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 ここ数日の状況 (2007-07-09 21:37)
 最近の釣果 (2007-06-26 07:45)
 デジカメが壊れたので (2007-05-31 20:31)
 18日は出船中止 (2007-04-19 07:25)
 ウシシビ情報 (2007-04-01 11:45)

この記事へのコメント
7番パヤオが無くなったんですか!!!
一番大物が期待できる?パヤオだと思ってましたのに!
残念 (-_-;)
また設置して、食物連鎖ができるまで時間かかりそうですね。
Posted by 明後日のジョー at 2008年03月31日 13:20
はじめまして(^_^)

最近はブログとかはもう書かないんですか?

また楽しみにしてますね♪
Posted by Gyonet編集部 at 2009年06月27日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ始動!
    コメント(3)